■ nicoのPSO2日記

pso2を中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

毎日みんなでpspo2^^

pspo2が発売されてから、書きたいことが山ほど・・
ちょっと更新遅れちゃうと、夏休みの宿題状態になっちゃって、なんか追われてますw


ってことで、え〜っと、いつの話だったかな?
そそ、12/7(月)はというと、
部屋にみんな集まってきて、チャットしてました^^





ってことで、pspo2のバトルしにいって来ました^^




バトルどんなのだろ、たのしみ〜
EXIAさんと一緒のチーム^^
宿敵、RITOさん&EraserSoulさん・・日頃の恨みをww
ってことで、スタート。

最初、壊すやつをひたすら攻撃して・・・って、これ自分のじゃん。
とりあえず、ジャンプ台にのって敵陣につこんで




死><



相手射撃・・私打撃・・


避けないとだめだよね〜〜




遠くでなにかやってるし・・
マップ構造が把握できずに終了><




EXIAさんのおかげで勝てました^^
ポイント低い・・





さてさて、今度はメセタの方でメセタ多い方が勝ちみたいです。
こっちはソロ戦ね。
トラップあったり、炎あったりと、バタバタです。


psuで対戦ってなかったから、新鮮でたのしいね〜
このジャンプもきもちいいし^^



知らない間にメセタいっぱいとってたw
マグマの上の箱のやつ、メセタ多かったような・・



その後、軽くミッションやって・・・
psuでチャットしてました。


そそ、あのpspo2公式ブログのラピ子さんもコラボアイテムにwww

体はってますw
その後は唐揚げだね^^、クリスマスも近いし、大活躍だよねw






あ、みなさん知ってますか?
寝落ちすると、あちらの世界へいけることを・・
都市伝説なのですが、カクワネランドというらしいですよ・・

一度いってしまうと、朝まで帰ってこれないそうで・・・
しかも、体の節々がいたく、なってたり・・


なので、みなさん寝落ちに気を付けましょう^^



私は昨日いってきたよ
首いた〜い><



さぁ、今日もグラールへいってきまーす^^
って、更新日かw