■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

psuオンしてっと^^

昨日は・・・はっ!

目覚めたら2時でした><
どうやら、22時にうとうとと寝てしまったようで・・・
うぅ・・


もう、みんな解散したかなってグラールへ行ってみると


いた!


あわてて、行ってみたら、サイファさんが落ちる直前でした。
顔だけでも見れてよかったです^^
まぁ、2時だしね。

その後ちょっとチャットしてたら・・


エクシア「ネット繋げました〜><」
エクシア「でもまだLV3^^;」
nico「今つながってるん?」
RIOT「誰もつながってない?」
影覇「つなげてるというか」
影覇「そろってる」
エクシア「つないでますけど〜ユニ選択画面」



とまぁ、psuの方は・・










pspo2で合流^^
それにしても、みんな変わんないねww


時間も遅いので、psuにはないミッション多脚を^^


っと




その前に






ちゃんと、祈祷して貰わないとね^^
100メセタだけどw


とまぁ、pspo2ではチャットはしてないけど、かわりにpsuでチャットです^^

エクシア「樽www」
nico「でかいw」
RIOT「ラッピー樽かわえぇよ」
nico「^^」
nico「ぷよマシンガンもすてがたいw」

ってな感じでww




あれ、迷子かなw
って、EXIAさん、LV2だったのがいつの間にかLV8にww
一気に上がっちゃいましたねw




さぁさぁ、多脚です^^

けど、4人いたら結構楽勝です^^


今回フレさんと初めてやりました^^
感想は・・・


たのし〜い^^


何というか、なんか楽しいです。
新鮮みがあるし、レベルも1からなので、初心に返った感じでね^^


ん〜、psuの方は超進化しないのかなぁ・・
と、ちょっと不安だったり><


まぁ、そんなこと考えても仕方がないので、グラールへ行ってきまーす^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村