■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

pspo2効果で・・

さ〜て、今日もグラールへっと^^







パトカ真っ黒><


FANGさんとpspo2してみよっか〜となったんだけど






繋がらない><
公式では23:30〜4:30まで繋がらなかったそうで・・

まぁ、オンラインゲームではこういうのはちょこちょこあるのですよ。
某有名ゲームでは、1〜2日繋がらない事があったそうなので・・

まぁ、無料だしね^^
けど・・・土曜の夜は、夜更かしタイムなので・・ちょっともったいなかった・・。


で、
nico「ストミすすみよっかなw」
FANG「そうしますか」
nico「いつでもセーブ出来るしねw」
FANG「サーバー状況確認しながらw」
nico「だね^^」
FANG「部屋もどります?」
nico「ここにいるけどw」
nicoチェルシーって」
FANG「んじゃここで放置しとくかw」
nico「パブでバイトしてるんだww」
FANG「そうだね」
FANG「高級なパブみたいですけどw」
nico「ほぉ・・w」
FANG「シャッチョさーん」
nico「www」
nico「イメージが違いすぎるww」
FANG「チェルシーはよくしゃべるわ」
nico「うんうん」
FANG「それじゃストミやりますか」
nico「あーい」
nico「独り言言うけどねww」
FANG「w」


ってことで、ストミー3章やってましたw
ストーリーの内容あまり言わないから、是非体験してみて^^



ミラージュブラストの新しいのが売っていたので
さっそく使ってみると^^






キノコww

いっそうのこと、マリオとコラボしたらww
pspだけどねww

ここでは中ボスみたいな敵を倒したら良いみたいです。
というかこの会社、軍事会社じゃん、なんでもありですね〜





先に進めていくと


でた〜〜


レオル・バディア、通称多脚
体験版の時に、4ptでやってたから楽勝です。

まず、足を狙って、転かしたあと、弱点であるまんなかのでべそをボコボコにw
それでいけるかな^^
まぁ、ストーリーミッション(ストミー)だったので簡単でした^^




レオル・バディアって







結構おっきかったんだ・・
こんなのに攻撃されたら死ぬってww

やっぱり、この会社・・あやしすぎる・・



さぁさぁ、psu最近オンしてない人、pspo2やりに、psuオンしようよ^^


こたつに入って寝落ちしてる場合じゃないよ〜〜w

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村