■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

この1週間・・

はいはーい、お久しぶりです^^
この一週間はまった〜りとしてました。

日月の休みに張り切ってオンしようと思ったら・・





寝てしまいました><
うぅ・・せっかくの夜更かしが・・・もったいない><


で、火曜は

卵いってきました^^
1週だけどね。


水曜は

新しい槍でるかなぁって、月下Sソロいってたんだけど・・

途中



Zzz


はっ!
気づいたら、クリアするのに1時間たってるし・・
その後、

アルルさんとラムさんが聖獣S行ってたので、寝る前に覗きにいってきました。
基板/セラフィセンバでましたね^^
アルルさんがんばって50%作ってくださいww



木曜は
イリアさんと影覇さん、アルトリアさんがパルム西へいてたので、喋りに^^
そして、寝る前に

卵をいってきました^^


ほんと、まった〜りとしてこういう雰囲気もいいですね^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村