■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

はっけ〜ん^^

昨日はテンションブラスターの画像を撮影するために、いつものスタジオ草原へ行ってきました^^
で、ミッションスタートする前に、誰かミッションしてるのかなぁってPTリスト見てみると


あ、シルフィさんがいる〜


撮影を終えて、外で画像処理しながら、出てくるかなぁって待ってたら




あ、出てきたww



そ、そうです。
あの「ぴーすふる☆ゆにばーす〜今日も青と緑のハコ〜」で有名なシルフィさんです。


シルフィさんのブログは手書きの絵がいろいろあって、いつもチェック^^
アブダクションはウケましたよww)


いきなりすぎて、何を喋っていいのやらww
と、いいながら喋ってましたけどね。


今度、開いてる時にあそびましょ^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村