■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

まった〜りしてました^^

はいは〜い、だいぶ更新が遅くなっちゃいましたね><
実は仕事でバタバタしてて、1時にオンして2時に落ち、ここ何日かこんな感じでした・・・で、更新がおそく><


今週はみんなで

まった〜りとしてましたよ^^
ne-chanさんやRIOTさんが先にオンしてるので、便乗してます。
他にも、エクシアさん、サイファさん、影覇さんが途中から来たり、入れ替わったりとかね。



ちょこちょこ、SS撮ってたら、いいのが撮れました^^


ちょっとかっこいいかも^^


みんなでチャットしながら、わいわいと・・
そしていつの間にやらボスへついてたりします。


ついでにビースト斬ってみようかなww


マザーでは、もう乱闘状態w

誰が誰だか・・・ややこし〜


イベントなくても、みんなでわいわいしていた日々でした^^


ん?pspo2はって?
ネットワークで3ミッションぐらいしかやってないです。
だって、チャットしにくいからw
みんなとコミュニケーションが出来るpsuしてるかな。
けど、pspo2もオンだけはしてたりね^^


じゃ、今日もグラールへいくよ^^





○ひとりごと
昨日psu落ちてから、ブログ書いてて、更新しようかなぁって思ってたら




はっ!



4時!
どうやら、カクワネランドに拉致されたみたいです><
あまりの寒さにpc消してフトンへ・・



寝ぼけながら、ケータイで記事チェックすると




更新されてない!!><

どうやら、更新するまえに落としたみたい



あぅ><

みなさんも、カクワネランドに行かないようにね^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村