■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

奈々のプチ旅行 京都編

奈々さんのプチ旅行、奈良編どうでした?

いつもこんな感じで、ケータイの方にメルいっぱい着て面白いのがあるから
こうやって載せてたりね。
当然、許可取ってるよん。


で、奈良に引き続き、京都編が来ましたww

前よりちょっと見やすく調整したので、わかりやすいかな^^
さぁ〜、京都編どうぞ〜〜


10/23 11:45 そうだ、京都、いこう。

って事で京都♪



京都駅10Fにある、拉麺小路の中、すみれって店の味噌ラーメンです。
札幌に本店があって昔食べた事あったんで楽しみにして来ました。
nico:ちなみにオンラインショッピングあるんだね〜)

…ん〜、こんな感じだっけ?美味しい…んだけど、
前食べた時はもっとガツン!とくるインパクトと濃さがあったような…。

12:50 鞍馬寺です。

本堂行くまでかなりの山道あるけど、

寺の中にケーブルカーあって(片道百円)ショートカットも出来ます♪

寺の中でケーブルカー…。違和感あるなぁ(笑)。

13:42 鞍馬山で遭難中♪

クマも出るらしいゾ(笑)?



義経公息次ぎの水。





今も湧き出続けている…




って、





目茶苦茶枯れてますやん(笑)!

14:35 貴船神社に来ました。


水占にチャレンジ!

14:42 こんなん出ました〜(古)♪

なになに…出産が『やすし』とな…。
怒るで、しかし!

19:06 すきしゃぶ!

左がすき焼きで右がしゃぶしゃぶです。








しかも食べ放題なのです♪

19:28 nico

2品も頼むなんてよこばり〜っと、写真見たら


タイトル通り「すきしゃぶ」じゃんw

19:30 奈々

2一品でも二品でも、料金一緒なんだよ♪

牛禅って店なんだけど、関西だと京都だけみたい。
大阪あったらまた行くのになぁ。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村