■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

設定資料ゲット^^

セブンスドラゴンまだおわってない、nicoです><
ん〜、どこまでいってたんだろ・・
たしか、猫耳の国へいく途中だったような・・・


ということで、さやさんのブログ「姫のお出掛け」セブンスドラゴンの設定画集が出てる情報があったので、



じゃじゃ〜ん^^
ゲットしてきました^^


早速帰って、じ〜〜〜

これいいですよ^^
セブンスドラゴンが好きな人はおすすめ〜


ん?



中身どんの〜って?




それは買ってからのお楽しみですよ^^






じゃ、ちょっとだけね。



たぶん、某Dさんが見たがるページを。
ね、良い感じでしょ。



この他にも敵のイラストや、街のイメージとかもあったり



そして、

エデンに住み人達のドット絵?もあったり、人それぞれ設定されてたのね。
なかなかのこだわりです。

それにしても、スタッフキャラのコダマーヌとニーノゥはゲーム中にでてくるのかなぁ・・
ちょっとみたいかも・・





そういえば、フィギアふえちゃいました。


ふぅ、これ以上ガチャガチャするとだぶりそうなのでやめとこ^^
結構よくできてるよ〜





にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村