■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

奈々のお祭り旅行記4

○8/8
■8:19

ねぶた終了〜♪

ってところまで打って寝落ちした(笑)!7文字で力尽きる私って…。
昨日でお祭りは全部観たけど、まだ帰らないよ!今日も旅行は続きます♪


nico
やっぱり寝落ちしてたんだ・・・
さすが、元グラール1の寝落ち姫ですw

今では別の世界で寝落ちしてるとか・・




■10:03


弘前城天守閣です!って、思ってたより小さい(笑)!




■10:49


津軽三味線の生演奏聞きました♪写真はお約束(笑)!


nico
キタ・・お約束w
え〜っと、後でねw



■12:06


裏から撮ってみました。こっちのが綺麗だよね。
昔、サザエさんのオープニングに弘前城が出た時、このアングルだったらしいよ♪


nico
こっちの方が城らしいね^^
サザエさんのオープニングって記憶ないのですけどw

エンディングの押し込まれる家じゃないよね・・



奈々
あれは城と ちゃう(笑)!

オープニングで、たまに旅行してる時あるじゃん?最近は知らないけど。



■20:06


今日は田沢湖温泉に宿泊です。
泊まったホテルに酵素風呂があったので早速トライ!(中の写真は当然NGだw)
裸になって(女性は専用のスカート風の服貸してくれます。
裸でも良いけどねw)、檜のおが屑をかけてもらいます。


かなり暑い!


けど沢山汗かいて、体に良さそう♪顔の汗を冷たいタオルで拭いてくれて、気持ち良かったです。
これで痩せた分、またたっぷり食べれるね(笑)!



nico
温泉いいよね〜
つかりながら、ぼーっと・・・

Zzz ブクブクブク・・・

まぁ、ぼーっとするのが好きです。



そして、食べ・・・

えっ!、たっぷりなんだw

やっぱり、「奈々の食いしん坊旅行記」にすればよかったかなぁ・・

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村