■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

奈々のお祭り旅行記2

さ〜て、今日も仕事です^^
ふぅ、朝から眠いよw


あっ!きたきた、メールが
と言うとこで、2日目行ってみよ〜


○8/6
■11:06 仙台


今日は仙台、七夕からスタートです。うあ、沢山のてるてる坊主が(違)!
まだ朝なのに、凄い人ですっ!みんなそれぞれ工夫してて、タイトーのはインベーダ模様だったよ!


nico
じ〜って見てると、確かにてるてる坊主w
インベーダー模様って、凝ってるよね。




■11:12 どこかで


どこかで見た人達が!



■11:51 ワンちゃんも


ワンちゃんも、おめかしして七夕見学してました♪

nico
かわいっ!
かなり盛大にやってるよね〜

ちなみに8/7(土)までやってます。って、もう終わるじゃんw
仙台七夕まつり公式サイト





■12:34 牛タン定食


お昼は牛たん焼き定食です。柔らかくて美味しかったよ。牛たん煮込み丼と、どっち食べるか迷いました〜。




■17:07 到着


秋田に到着〜。いあ、遠いよっ(笑)!

夜は竿燈祭観ます。お祭りをハシゴしてんの(笑)。

あ、いつものを用意しました!
成宜しくっ(笑)! (^^)v

nico
ん!?
いつものって・・まさか・・






またやってしまいました・・・



■19:55 お祭り


沢山の提灯付いた竿を一人で持ち上げます。片手で持ったり、額に乗せたりします。ちょっと風が強かったんで、あちこち倒れてたよ。
倒れるよ〜。しなりすぎて、折れてるとこもあったよ。




■21:42 お待ちかね




郷土料理のコーナー!

きりたんぽ鍋、はたはた、とんぶりですっ!どれも想像以上かも(笑)!




■00:09
ホテルに帰る時、『投票で一番になったラーメン屋』って書いてある店を発見!ううっ、もう食べれなーい…。諦めました。

さて、今日はこれぐらいで寝ます〜。明日は何処に行くのでしょうか?!っていうか、移動距離が半端無いぞ、東北(笑)!風雲急を告げる三日目をお楽しみに(?)。お休みなさーい(-_-)zzz


nico
お疲れ様です^^
って、まだ起きてるww


どんなけ食べてるんよ
まぁ、夜がダメなら朝があるし、ね


では、また明日です。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村