■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

奈々のお祭り旅行記1


さ〜て、今日もお仕事、お仕事^^
ん!?メールが・・・

奈々っちから、
え〜っと、今日から旅行!?


じゃ、またやっちゃおうか^^



ということで、前回に引き続き、今回も「奈々の食いだおれ旅行記」はじまり〜はじまり〜
(奈々さんは昔psuをしていたフレさんで、今はルーセントでたまに遊んでいます。過去を語れば・・書ききれないほどの武勇伝がw)


○8/5
■7:34
今日から東北旅行です!伊丹空港から出発〜。
いきなり、こんなアナウンス発見しました。

何だその理由は…(笑)。


nico
手配って・・
そんなことあるんだ、もしかして寝坊とかw




■11:50
仙台空港に到着して(写真は前回のを見てねw)、まずは山形へ!観光…より先に

名物を…。
ずんだ団子です。緑色なのは
枝豆です。ソフトクリームとかも売ってたよ♪


nico
なんか見た目がすごいんですけど・・
味が気になります。




■14.02

蔵王、火口湖の『お釜』と呼ばれるところです。時間や季節によって湖の色が違ってみえるんだって。


ここに行く途中、道にリスらしき死体があって、車にはねられたっぽくて。
『車にはねられたリスかモモンガいたよ』って言うつもりが
『車にはねられたリスかヤマンバいたよ』って言っちゃって笑われました!
あんまりはねられたヤマンバって見た事無いね(笑)。


nico
ヤマンバとモモンガ全然似てないんですけど、意表をつかれて


仕事中、吹きましたw
うぅ・・なんか悔しい><


・奈々っち
ふっ…。だって全部実話なんだもん…(笑)。





■16:53

山形名物、冷やしラーメンです!
私が入ったお店『栄屋』が発祥の店らしいです。
手前に氷入ってるの、分かるかなぁ?

味?うん美味しかったよ!…暖かい方が美味しい気がするけど(笑)!


nico
やっぱりキャッチコピーは「猫舌でも食べれるラーメン」だね^^

これて、先につゆ飲んだら冷やし中華にw




■17:29

牛玉コンと芋煮です!…結構食べてるなぁ(笑)。


nico
うぅ・・食べ物の写真ばっかり・・
お腹すきました><



■19:11

結構な人です!思ってた以上に盛り上がってるねぇ。
パレード最後に飛び入りもあるみたいだし、私も踊ってきますかっ(笑)!


nico
今こそなにわ魂を見せる時ですよ^^

ん〜、どんな魂なんだろ・・



今日はここまでです。
私が仕事中なのでリアルタイムに更新できないので、1日まとめてアップしていきますね^^

さぁ〜て、明日はどんな料理、ネタがくるのかな^^
楽しみですね^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村