■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

キャラ増やしてみた^^

セブンスドラゴンあれから、他の職が気になってキャラ増やしてみました^^
あいている職は・・ナイト、サムライ、メイジの3つ


前回、ガンナーwがいなかったので、psuのフレさんの名前を辞めたのですが
やっぱり、入れちゃお^^


さぁ〜て、名前何にしよう・・



ナイト、ん〜やっぱり・・

Altriaさんに^^
西洋甲冑だしね・・髪の色は気にしないことにww







お次はメイジ
メイジといえば攻撃テク使い・・・といえば・・

Lunaさんに、金髪だし、いっかw





さ〜て、問題のサムライ・・
サムライといえば・・・ん〜〜〜

いない><







そうだなぁ、EXIAさん入れたいな・・
ん〜〜

黄色、黄色っと・・・


あっこれこれ、よく見たらそっくりじゃん^^










耳がそっくり〜〜


ということで、サムライはexiaさんで決定ねw



現在、全7人で入れ替えながら、サイモンを拠点に竹林を進行中です^^
そういえば、採取ってどうするんだろ・・
未だに出来ないのですが、何かスキル足らないのかな・・


ドラゴンはあと573匹・・先は長そうですw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村