■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

1/3 MAGで久しぶりに^^

3日は久しぶりにNaoさんとがるちゃんさんのところに覗きにいきました^^



って、MAGしてたんだ。
まぁ、MAGの方が経験値良さそうだしね。


その後は、私のマイルームでチャットw
昔のゲームから、セガネタとかw
湯川専務はどこへとかね〜


チャット中、かえでさんからメルでps0のwifi繋がったよ〜って、でパスコ(パスコード)を交換してっと、待機していたら

オンしてきました。
レベルを見て


私LV17
かえでさんLV20


負けました><


ヴィジュアルチャットで呼んで、psuの方でみんなでチャットしてましたw


そして、2時ごろ、ちょっと寝るには惜しい時間だったので、PTミッションとはどんなものかという体験ツアーでおためし卵へ連れて行き、説明しながら回ってきましたw
この、PTミッションの卵は職Pが美味しく職上げにはもってこいなんですよね^^



で、2週目、本番^^

無事クリアー、時間はかかっちゃいましたけどね。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村