■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ダンスダンスダンス!

あぅ〜、今日からまた仕事なのね〜><


休み中はっていうと、GBRみんな行ってたので行ってみると・・



中央でたまってましたw



まぁ、休憩タイムというか、おみくじや荷物置きにとかっていうやつですね^^
で、誰かが踊り出すと・・・



なぜかみんな踊ってたりw


こ、これは、久々の録画のチャンス^^
全体撮れるように、真ん中でいってっと


さぁ〜レッツ!ダンシングwww




(再生中クリックすると大きいの見れます^^)
すぐにいいのがとれると思ってたんだけど
意外とタイミングあわすの難しいよね〜ww

けど、後半バッチシです^^


あ!チャット枠に音が出ていないのは、後から音付け足しているからですww
録画するときに、BGM消せばよかったんだけどね〜


ついでにBGMも入れてみたり・・
そして、パーンもしたりして・・


って、あっという間に時間が><
もっと色々やりたいような気もしますが、編集大変そうなので・・・ね。



なんか



やばいモノに手を出したような、
そんな気がします




Zzz


首痛い><

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村