■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

やっぱりソードですよね^^

はいは〜い、みなさんGBRやってますか〜
やっと、ドロップ率が40%になって、みんなとやると200%upするのでようやく赤いのがいろいろと出るようになりました^^


けど、素材ばっかりなんだけどね><





最近はソードPAを全部LV50目指して頑張ってます^^
ソード好きなんです。psoでもほとんどソードw
psuも最初にPAレベルカンスト(当時はMAX20)したのもソードだしね。


トルネードブレイクの大剣をブンブン振り回して、敵をざっくりとか、グラビティーブレイクだったら一振りで大ダメージ与えられるし、もう、たまりませんよね〜
マスター職だと、モーション早くあるから使い勝手いいし^^


また武器が格好いいじゃん^^
お気に入りディラガンスレイとカリバーンです。
カリバーン+とか出ないのかなって期待しているのですけどね〜
アギトもいいのですが・・手が出ません><


そうそう、ほとんど使っていなかったPAスピニングブレイクがやっとLV30になりましたw
なんで、使ってなかったんだろ〜って考えてみると・・・
敵にロックしながら攻撃って昔知らなかったから、スピニングブレイク使ってもなかなか当たらないし、辞めちゃったんだ・・w


使い込んだら、結構楽しいよね。3段目は吹き飛ばせるし、技の出もはやいから、意外といいですよ



けど・・・



ソードのPAって、なんか派手さに欠けてない?
ジャブロッカみたいな、どか〜んという派手さもないし><
大技ほしいですよね〜



ソードで派手な技といえば






やっぱりこれだよねw
(画像は合成ですw)
追加アップデートでソードの大技でないかなぁ・・

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村