■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

リフォームおまかせw

さ〜て、盛り上がってきましたGBR^^

><
5人で200%upになって良いのがちょろちょろ出てくるようになりモチベーションがちょっと上がりましたけどね^^
まぁ、職Pも良い方だし、今はWTでソードの縦切りくるくるをLV30まで上げちゃおうかなって^^

それとは別にニュマ子のnicoもLV70位にしときたいんですけど・・意外と上がらないね><

で、久しぶりに、キャス子nico:の荷物整理して部屋入ると・・






ジャッゴ増えてる〜w
しかも、イスもw



コーディネーターのココロさんです。
っていうか、マメですw








それならいっそうのこと全部リフォームしてみよっかw
まぁ、ココロさんの要望もあり・・・



(ニュマ子のnico部屋)
すっからか〜んw


さて、どうなることやらw



そういえば、ココロさんとは1回しか遊んでないような気がするw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村