■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

PSUPもやってるよ〜^^

最近はpsupしながら朝を迎えているnicoです><
(うぅ・・あちらの世界へ誰かに引き込まれているような・・)


ファンタシースターポータブル結構サクサク進めて気軽に出来るから楽しいです^^(ゆとり仕様w)
まぁ、チャット機能やロビーアクションとか当然ないけどね。


そそ、ポータブル版ではロビーや店は全て2Dで表現され移動も行き先を選ぶだけでいけます。
ストーリーモードでは途中キャラの会話シーンが入ったりするんで、ストーリーをさっさと進めるのではなく、街をうろちょろすると色んな一面がみれます。


武器合成もなくなって、現物ドロップ仕様になり、強化も失敗ないし、PAガンガン上がるし、遊びやすくなってるね^^




私はキャラクターインポートで遊んでるんだけど、まったく同じじゃないけど
まぁ、結構いい感じに再現しています^^
解像度の違いは仕方がないけどね。まぁ、ミッション中は顔殆ど見えないし><




武器や防具もザクザク出てきます^^
氷40%とかもねw


モトゥブでゲットしたあの肉w
これで倒される敵って、結構屈辱かもw






プリティーバトン(だったかな)これ、本編でも欲しい〜
もう、スウィートデスよりハートがいっぱい出るし・・

まだまだ、最初の方だけどちょこちょこと進めていきます。
いまLV30でND終わったところかな^^


それにしても・・・
本編の続編はまだ〜〜
せめて発表だけでもしてほしいよね〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村