■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

GBRもちょっと飽きてきたね〜

ん〜っと、今日もオン・・
さ〜て・・GBRいってこうかなぁ・・カーズもなかなかでないしね〜
テク上げ、スキル上げ、職上げをまったりとしようかな^^

そのついでになんか出たらいっかw
レアミ出たら儲けものだしね〜w


ん!?

あ!この動画、ついついみちゃうんだよね〜
5月にダンスパーティーあったみたいなんだけど・・

ん?


よく見えないって・・

じゃ、これね↓

うぅ〜何度見ても、楽しそう^^
次回は7月みたいだから、いってみようかなw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村