■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

また見てしまった・・この動画w

あれはそう、ミッション中 EXIAさんが
「ストーキーの昔話って知ってます〜」
「ニコニコ動画にあるんで、一回見てください」
「おもしろいですよ〜」


それが、これ^^


psu EP1やEP2のデモやいろいろ組み合わしているんですけど・・・
こ、これ、どうやって合成してるんですか〜〜
ぜんぜん違和感ないんですけど・・


っと、ついつい見てしまいました・・・

で、続編があって・・・



っと、こんなにいっぱい!w


ストーキーさんはかなりパワーのある方だと^^

他にもいろんなムービーあるんですけど・・
それは、また随時紹介しますね〜




あぁ・・・

寝不足の日々・・・

続く・・



すべては黄色いキャストの陰謀・・かもww

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村