■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ガンテクもアクロテクターもいいなぁ〜

ついつい見てしまう〜〜
まぁPSU関係しか見ないんだけどね^^

この動画をみてしまうと・・・


ガンテクたまにするけど・・、うぅ・・こんな使い方があるなんて・・・
たしかガンテクで電撃サバイバルソロしたんだよね〜



おなじみのストーキーさんの動画^^

う〜わ〜、アクロテクターやりたくなってきた〜w
イルミの最初の方でATやって、それっきりぜんぜんやってないし〜
ドロップキックが魅力的^^

ん〜ファイマスターLV20になったら、サブキャラでやってみようかな〜
みんなもしてみない?w

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村