■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

いろいろでたかな?

イルミナス発売からほぼ毎日のように更新していたんですが、毎日オン&記事アップしてたら、バテバテで・・しかも、auでポーカー出来るようになってハマっちゃって、blogサボってしまいましたw

ということで久々のアップ^^


あれから、みんなでゲットした物といえば・・・
ナイトねらいで、EXIAさんと奈々さんと、ルーシアさんで雷獣Sいったらボス箱でヒュージュカッタードロップ、EXIAさんのところにいっちゃいました^^



EXIAさんのサブキャラ、エクシアLV43何だけど、このレベルでS武器持てるんだね〜


他には、ルーシアさんが超だったので、白き聖獣Sいって、ジャッゴw
最近、レアモンスターよく出るよね〜って言いながら、桜華S行ったら、ジゴブーマw
しかも、シャト2個ドロップw
EXIAさんと、nicoゲットしました^^


最近エクシアさんとPT組んでるne-chanさんがネイクローゲット^^
ほんとレアモンスターよくでるw


EXIAさんとコツバキ・Sさんと雷獣Sまわってて、エブロズイーク/基板ゲット^^
これで3個目w 何色作ろうかなぁ。
そういえば、フカミサキ/基板もどっかでゲットしたなぁw
完成したんだけど、S武器だしAF持てないから、倉庫に・・・TT



で、昨日はというと、昼にちょっとだけみんなのところ行ってきました。
アル・ティッピーズ交換してきたんで、お披露目^^
これ結構いいね、凍結あるし、羽ぱたぱたしてかわいいしね。
クバラ品だから・・・・強化しな!w


夜の部ではちょっとサブキャラnico:のレベル上げしててから、メインでみんなと白き聖獣Sで合流。
さすがに4人いたら楽勝だね。



さぁ、ボスをとっとと倒して・・




あれ?ぽっくり・・(恒例になりつつ・・w)




まぁ、いつものことかw




さ〜て、寝る前の素材堀りしていたら、奈々っち乱入!
あれ〜寝るんじゃっていうか、寝落ちじゃ・・



その手に持っている物は、サンズヒケン!
うわ〜いいな^^
よーくみると、なんか怖いんですけど・・w

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村